2014/01/21

出張Robin's Patch 「ドイツ・東欧雑貨展」お次はミドリネコ舎さんへ

19日まで開催していただきました三重の雑貨屋Noviさんでの「ドイツ・東欧雑貨展」は終了しました。沢山の方がご来店下さったようで、沢山旅立っていき本当に嬉しい限りです!企画展にご来店下さった皆様、店主阿部さんに心より感謝致します。ありがとうございました。
 
お次は毎年お世話になっている熊本のミドリネコ舎さんです。またいろいろなアイテムを準備して沢山の商品をお届け致しますので、九州にお住まいの皆様はこの機会にぜひミドリネコ舎さんへお出かけくださいませ。詳細はこちら
期間:2014年2月1日(土)~17日(月)
 

 
年明けはいつもやることが多い、暇そうに見えてけっこう忙しい毎日を過ごしております。1月中に提出しなければならない書類や来月からは確定申告があるので、この時期はかなり焦る。オンラインショップやreportが滞ってしまい申し訳ありません。今年も毎日のように更新するぞ!と張り切っていたのですが、正直手がまわっていない状態です。そんな中、20年間付き合っていたある物を断ちまして、その禁断症状で頭がぼーっとしています。要領悪いのにさらに追い打ちをかけて、頭が働かない。そんな状態が2週間続いていますが、そのうち治るでしょう。何はともあれ健康第一です。