2013/12/13

ザントマンの古いポストカード/ウィンターバージョン

すっかり寒くなりました。今年の冬もザントマンのポストカードで癒されてくださいませ。
計13枚のポストカードが入荷しました。お探しだった方、コレクターさんはこの機会にぜひ。
 
忙しすぎるから角の家の子供にこれを届けてくれんか。
君なら眠らすこともできるし、もし見られてもサンタと間違えられるから大丈夫。


サンタ役上手くいったもんねー。

本格的に手伝うことになったから、君たちはトナカイ役をやってくれないか。

今夜はこの家にも来ないといけないから先に雪をどかしておこう。

トナカイを探し求めている。ここまで来た甲斐があった。
トナカイじゃないけど、もう君でいいよ。


 こちらはポストカードではなく、プライベートフォトグラフ。
蚤の市で出会った売主さん曰く、ポストカードは同じ物が沢山あるけど、このフォトは世界で一枚だけだ!と熱く語っておられました。確かに。