2013/10/21

「まっぷる愛知」「まっぷる名古屋」に掲載して頂きました。


最新版の「まっぷる愛知」に掲載していただきました。
当店は名古屋タウンNAVI本山・覚王山のページに載せて頂いております。
最新版の「まっぷる名古屋」にも載せていただいておりますので、名古屋へお越しの際はぜひ。

ガイドブックにも載せて頂くようになってからは観光ついでに立ち寄って下さる方がいらっしゃるので、本当に有難いです。せっかく来たので、何かお土産にとちょこっとでもお買い物をして下さる方が多いので嬉しいです。こうやって見ると愛知県もいろいろと見所があることがよく分かりました。(最新情報にかなり疎い;)飲食店をはじめ、お店や観光スポット、イベントなどの情報が盛り沢山です。私は出不精なのであまりお出かけしませんが、これを見ながら久々に昔ながらの喫茶店に行ってみたくなりました。一度ぐらいしか食べたことのない小倉トーストとかね。