2012/11/04

キットいろいろ


DDR時代のお絵描きキット


チェコの刺繍キット


キノコくんのクロスステッチキット


ドイツで見つけたガーリーチックなクッションもどうぞよろしく。

寒くなりました。店内は20度で暖房を付けていますが、みなさん着込んでいらっしゃるので、まだちょっと暑いかもしれません。我が家もそろそろ冬支度に取り掛かりました。小さな家ですが、底冷えします。昨日はお天気が良かったので真冬用の毛布、あったか敷布団をお洗濯して干して準備万全。主人は灯油を用意し、早くもアラジンまで出していました。理由はひとつ。去年から二人ともしもやけになったので。友人にはそんなの子供がなるもんでしょ。と笑われたので、大人のしもやけって本当に嫌です。