2016/06/10

こそっと10周年


Robin's Patchを始めて明日6月11日で10年が経ちます。名古屋本山に来てからは6年。移転したので10年やっているお店とは思わないかもしれませんが、2006年のオープン当初と変わらず、Robin's Patch の屋号で続けてきたので、明日で10周年。正直10年も店を続けるといろんな意味ですごいお店になっているんだろうなぁ~と夢を見ていましたが、現実は...。最近は逆に10年もやっているなんて恥ずかしくて大きな声で言えなくなってきています。店を始めた頃にお店を10年続けたらはじめて店をやっていますと言えるんだよと老舗の店主さんに言われたことがありますが、どうなんでしょう。さほど変わっていない気がします。我々にはいろいろな思いがありますが、ひとつ言えることはここまでお店を続けてこれたのはお客様、皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。感謝の言葉しかございません。今後とも末永くご愛顧いただけるよう頑張ってまいりますので、これからもロビンスパッチを宜しくお願い申し上げます。

こそっと10周年ですので、大きなことはやりませんが、感謝を込めて6月11日(土)~17日(金)までの期間中、¥1000以上お買い物頂いた方にはちょっとしたプレゼントがございます。最初はりきってオリジナルエコバッグを作ろう!とか考えていましたが、デザインセンスもなければ、データとかも作れないし、うちのオリジナルよりも現地のエコバッグのほうがはるかに喜ばれそうなので、ドイツで見つけた店主お気に入りのエコバッグをプレゼント致します。数に限りがございますので、期間中でもプレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。いつも通り少しですがお土産のお菓子はお付けします。こちらも無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

※写真はプラハの旧市街。10年前の買い付けでHP用に使おうと格好つけてホルガで撮った1枚。今ではもうカメラは使わないけど懐かしくいい思い出です。