2015/10/23

アンティークポストカード

子どもたちと四葉のクローバー

小船にのった可愛い子とネコの船頭さん

チェコやドイツで見つけたアンティークポストカード。使用済みですが、エンボス加工が施された美しいカードばかり。しばしうっとり。他にも数枚入荷しました。

昨日はカフェマのイベントに初出店しましたが、木曜日の夕方からの開催ということで正直甘くみていましたが、想像以上に沢山の方がご来場されびっくりでした。他のブースも見て回ろうと思っていましたが、有難いことにそんな余裕はございませんでした。おおはるカフェさんに誘って頂き、テントやら発電機やら何から何までお世話になりぱなしでしたが、初の野外イベントは本当に楽しくてまた出たい!と思うぐらいですが、どうやら今回で終わりらしいです。当店ブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!