2013/07/18

東ドイツヴィンテージ子供ハンカチ

 
 

 

 もうすぐ夏休みですね。小さいサイズのヴィンテージ子供ハンカチが登場しました。主に1970~80年代のものになります。今年もよくして頂いている古道具屋で大量入荷しました。レトロなプリントが可愛い絵柄が揃いましたよ。一枚一枚紹介できませんので、ぜひ店頭でご覧になってください。
 
 
こちらはドイツヴィンテージの大人ハンカチ。と言ってもサイズは若干小さめです。
ハンカチはこの時期必需品ですね。それにしても名古屋は暑すぎる!エアコンなしでのアイロン掛け作業はもう地獄でした。(我が家はエアコンとアイロンを一緒に使うとすぐブレーカーが落ちるんだもん・・・。チッ)