2013/02/21

「レトロなドイツ雑貨展」お次は東京へ


昨年の11月から始まりました出張販売「レトロなドイツ雑貨展」ですが、残りあと2ヶ所に
なりました。17日まで開催して頂きました徳島のレテンカさんは終了しました。
ご来店くださった皆様ありがとうございました!楽しんで頂けたようで良かったです。
開催してくださった店主東尾さんに心より感謝致します。
.........................................................................................................................................
お次は東京の文具店36(サブロ)さんです。
今回は商品の入れ替えがてらメンズライクなテイストでまとめようかと思っております。
東京や関東方面にお住まいの方はこの機会にぜひサブロさんへお出かけくださいませ。

期間:3月1日(金)~3月18日(月)
詳細はこちら